2012年11月24日土曜日

12/11/20 燃え尽き症候群

旅行から2日たった訳ですが、まだ燃え尽きております。
起きたら13時過ぎとか余裕!

幸いぽっと時間が出来たので、何故か空手小公子小日向海流を
読みだしたりとか、何だかダメな一日に。

しかし、仕事のメールの返事がこなさすぎてヤバイ。
複数タスク同時にこなしてるせいもあるけど、
こういうタスクが中途半端状態で中々完了にならないっていうのを
本当になんとかして欲しい。
そういうのが凄いイライラの原因になる人なので、
やっぱり任された仕事をただこなす、雇われ人の方が
性格的に向いてるような気がします(´・ω・`)

そしてライブが近づいてきているのに練習する時間が
無いので、ひたすらイメトレを繰り返す毎日。

うわぁぁすげぇやだ……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿