2012年11月9日金曜日

12/11/08 珍しく外出

でしたよ!
今日は昼過ぎから渋谷で打合せがあったので、
いつも昼過ぎにやっているSkypeでの打合せを午前中に
移してもらい、サクッと終了。
今日は起きるの早いですね! とバンドメンバーに言われる始末。
でも仰るとおりですね。
その後、ぱぱっとお昼ごはんを食べて、早速渋谷へ。

渋谷とかアウェーすぎる訳で、早速集合から迷う俺ら。
無事姫と合流した後、彼女の口から驚愕の新事実が……!

姫「いやーあたし場所良くわかんないんだよねー^^」


うおおおおおあなた超方向音痴でしょおおおおお!!!

結局、スマフォで住所を調べ、あーだこーだ言いながら到着。
よ、良かった……
打合せ自体は1時間半ぐらいで無事終わり、今後の流れ等を
駅に向かいながら確認。

で。

その後は、中野で舞台を見に行く事に。
前、人狼の舞台で一緒になった横山可奈子ちゃんが出るとの事で、
最近ちょっと収入があった俺は気がデカくなったので見に行く事に。
恋するアンチヒーローという舞台だったのですが……

これ、予想以上にすっごい面白かった!
舞台とか全然見に行った事が無い俺だけど、素人でも
楽しめる! 笑える! 笑える! ちょっと泣ける!
金さえあればリピートしても良いと思えるレベルで面白かったです。
是非みなさん見に行って欲しい……!

公式サイトはこちらね! → http://inucoro.jp/kouen.html

その後、ひめす、あんぽりんと旅行計画を練るミーティングに
同行しました。 テンションMAX!

さー明日から仕事がんばんぞ!



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.6/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿