2012年11月3日土曜日

12/11/02 続・堕落。

起床したら13:30だったよテヘ☆(ゝω・)v

だ、ダメ人間……('A`)

再三最近の日記でも書いていますが、近頃ありがたい事に
仕事が忙しいです。

という訳で、起床してからは一気に仕事仕事仕事!
打合せとメール!

で。 夜から薬局→打合せの予定があったため、色々
残タスクを残しながらも新宿→秋葉原とハシゴ。

結局終電まで打合せをして、1時半頃帰宅。
ダメ人間の癖に忙しい風を装ってる感じ。
(先月草津旅行行って今月北海道旅行行きますけどね!)

色々早く完了しなければいけないタスクが年内山のようにあるので、
今月は特に気を引き締めていかないとなぁと思った次第。




で、明日リハスタなんですよね。('A`)

あかん……前回の練習から全然練習できてない……
イメトレしかやってない……うわぁ……

まぁ、練習音源聞いて気になる所はある程度カバーできたと
思いたいんだけど、やっぱ実際に体動かしてやってないと
心配で心配で(´・ω・`)

でもスタジオ自体はやっぱ楽しみ!

さー明日も(うなぎを食べるのを)頑張るぞ!

■今日の読書
正確には昨日なんですけど、最近有名だった
陽だまりの彼女読了。


おい……ちょっと……おい……!

はい。 割と良い話でした。
最初読んでいると、それはもう甘々で、予定調和で、
うわーありえねーでも何故かニヤニヤしてしまう、
(某SOAやAWみたいに壁ドンしたくなる事はない)
仲睦まじいカップルの話が続く訳ですよ。
所がそこからの衝撃的な展開(を匂わす数々の出来事)
そして最後……浩介は凄いと思う。
俺にそれを笑顔で迎える度量は無い。 絶対泣いて、真緒を
求めてしまう間違いない。
いやぁ、良い話だった。 でも人によっては絶対ダメだろうなこの話。

■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:53.0/10.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿