2012年11月12日月曜日

12/11/11 意外と色々あった一日

きょ う は!

恋するアンチヒーロー、リピートで二回目を見に中野へ行ったよ!(^ω^)

あー、やっぱり展開を知っていても楽しい。
これはまず脚本と演出が凄いんだと思う。(芝居とか良く知らんけど)
凄い細かい所まで良く設計されていて、無駄がない感じ。
そして演出も非常にキャストに合っていて、言う事無し。
もう千秋楽終わっちゃったけど、あのお値段なら自信を持って
周りに薦められる舞台だと思いました。

というか今日は実際キヨカちゃんとつぶちゃんを誘って
見に行った訳で、二人も満足してくれて嬉しかったでござる(^ω^)

あーもっと他の舞台も見に行ってみたいなー。
金がもっとあれば……ね……

で、その後はフライヤーのティッシュを渡しに、
雑音君のバンドのスタジオ練(池袋)まで移動。
スタジオについた所で驚愕の新事実発覚!

雑音君寝坊して遅刻や!(^ω^;)

バンドメンバーの方にフライヤー(ティッシュ)を渡して
そそくさと退散しました。 変な人だっただろうな……

そこから、俺は池袋だったのでそのまま帰宅する……
はずだったんですが……

何故か秋葉原まであおちゃんのやってたカフェに連行され……
ヨドバシで買い物をし……
カフェでまた茶をしてからの帰宅となりました。

結局俺今日遊んでるだけで仕事何ひとつもしていない訳だが。
これ北海道大丈夫なのかなぁぁぁぁ!(^ω^;)



■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:53.3/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿