2012年11月1日木曜日

12/10/31 おい……まさか……

はい! まさかの10月終了! 2012年も後2ヶ月です!


嘘だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ

って何か去年より今年はすぎるのが早いなぁ。
多分、去年より仕事が多かったからであろう。

無職始めて丸二年が経ち、すでに三年目に突入してる訳ですが、
日々感じるのはお金を稼ぐ事の大変さですね(;´Д`)

俺の今年の年収は、去年よりちょっぴり増えて、多分100万行くか行かないか。
でも年収増えたのは決して俺の稼ぐ単価が上がった訳ではなく、
単に去年より働いている時間が多いからっていうだけでwww

そうすると、結局日々ダラダラ過ごすには、俺の年収は100万ぐらいが
限界という事なんだよなぁ。
会社員時代は(仕事しかしてなかったけど)、年収額面で350万ぐらいだった
訳で、日本人の給与まじパネェっす……

と思う毎日です。

何が言いたいかというと宝くじ当たれ。(not購入)



1 件のコメント:

  1. I just wanna thank you for sharing your information and Stumblerz your site or blog this is simple but nice article I've ever
    Raj Nagar Flats
    2 bhk flats in raj nagar extension

    返信削除