2012年11月29日木曜日

12/11/27 久々に整体に行ったり

してきました。
扉開けた瞬間、

『あっ……お久しぶりでーす!!』

と満面の笑みで迎えられてしまった。
まぁ、お年寄りか筋トレガチでやってる人が筋肉の
調整のためにしか来ないような所なんで、俺のような
貧弱な若人はレアなんですよね('A`)

という訳で、そんな悪化してた訳じゃないけど念のため
治療&テーピング。
ただ、クビの筋肉周りを痛めるのが癖になってきてるようで、
しっかり治さないと今後もちょっと無理すると同じ事に
なるでしょーねー との事。

何か……ストレッチ、まじめにやろ……
そう思った朝でした。

そんで、夕方には銀座にクーポン使って肉を食いに。

詳細はいいとして、何か、凄く、バブリーなお店でした……

つか銀座のきらびやかな町並み(そうじゃない所もあるけど)を
見てると、何か無理してバブリーな頃の雰囲気を
保たないといけないのかなぁココは、と思ってしまう。
実際にはものすごい不景気なのに、何か違和感。

まぁ、庶民的なお店も一杯あるんですけどねwww
一部の通りがちょっと高級感ありすぎるwwww

景気が良くなったとしても、別に行く事は無いから
関係無いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿