2012年11月2日金曜日

12/11/01 始まってしまいました

11月が!
っていうか後4ヶ月で俺も30かー。
何も無ければ誕生日は旅行にでも行こう。 そうしよう。
(周りの魔の手から逃れるべく)

そんな11月初日は、怠惰な生活でスタート。
まず起床が13時。 終わってる。
そこから軽い打合せ×2を済ませると、もう時間は16時とか
過ぎている訳で……

そこでハッと気づいたのが、俺最近忙しさにかまけて
バンド練習できてなくね?
っていうかスタジオ明後日じゃね?
明後日のスタジオ、うなぎ食ってからカラオケやらボーリングやらで
凄い楽しみじゃね?

という事に気づいてしまいました。
明後日楽しみ(^ω^)ウナギー


しかし、ここ数ヶ月、仕事が忙し目。
それ自体は良いんだけど、そのせいで折角無職になった時間を
有効活用できてない気がする。
半年前ぐらいは簿記の勉強毎日やってて楽しいなーだったんだけど、
やっぱり余裕がなくなってくるとなかなかそういう事に時間が割けない(´・ω・`)

ただ働いて収益得るだけなら再就職すりゃいいので、ちゃんと考えないとなぁ。

とはいえ、仕事の内容としては今まで未経験な事が多いので、
それはそれで全然アリなんですけどね(´ω`)
特に舞台は……勉強になりました……

明日は夜から打合せだし、今月も頑張っていこう。
まずはZero Infinity(微妙かも)をさっさと終わらせよう。



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.3/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿