2012年11月11日日曜日

12/11/10 色々予定があったんだが

結局、時間が上手く噛み合わなくてあまり
用事をこなせなかった一日でした。

まず、9時に目を覚ました後、気づいた事がひとつ。


やべぇ……風邪引いた……

鼻水がチュルチュルでてきて、ちょっと困る。
昨日寝たの遅かったからなぁ……

しかし!
今日は!
pauさんところげてについて熱く語り合う予定が
あったんです!!!
本当はビアガーデンでビールでもって予定だったんですが、
流石にこの体調で酒飲むと沈むなーと思ったので、
急遽飯に変更。

オシャレなお店に野郎二人だけではいり、
話しているのはエロゲの話のみ。

なんて寂しい奴らなんだ……

その後ケーキもぺろりと平らげ、何故かバーガーキングで
ハンバーガーまで食べてから、帰宅しました。
最後のバーガーキングは一体何だったんだろう……

その後は帰宅してぼちぼち仕事こなしてましたが、
何か寝不足が祟って全然捗らなかった……アカン(´・ω・`)

さ、明日はまた午前中からでかけるので今日は
さっさと寝るとしよう!



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.3/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿