2012年11月4日日曜日

12/11/03 楽しい楽しい

バンド練習でした!
今回は、スタジオの場所をちょっと変えて、中野へ。

イースターという始めて使うリハスタでした。
場所は分かりづらいし経営しているのは(優しそうなんだけど)
おじいちゃん(耳遠い)とおばあちゃんだし、大丈夫かって感じ
だったんですが、音が良いという噂なので使ってみる事に。
スタジオは18時から3時間予約したのですが、Vo.のキヨカちゃんが

J( 'ー`)し『あたい、うなぎ食べたい!』

と言い出したので俺も食べたい! と言い出し結局みんなで
鰻を食いに昼過ぎに集合。

味治という鰻屋さんでした。
ふわっふわの柔らか系のうな丼。 養殖タイプですね。
天然うなぎのこりこり系も美味しいけど、養殖の柔らかくて
脂ののったうなぎも美味しいですよね。
ただボリュームがちょっと不足……うな重にするべきだったか?

さて、うなぎを食べ終わった時点で2時ちょっと前、スタジオまで4時間弱
あるという事で、今度は何故かボーリングをする事に。
今回も順調にアベレージが下がっていっている俺のスコア。
マジで何なの? 始めたばっかりの頃がアベレージ120ぐらいあったよ?
3ゲームやって余裕のドベでした。
うーん、昔ぐらいの腕に戻りたい……!
ちなみに最後の最後ではっしーがターキー出したのかな?
あれが凄かった。
なおマツキ選手がビールを美味しそうに飲んでてちょっとうらやましか。
でもビールって一口飲んだらもういいかなってなるんだよね(´・ω・`)

で。

ボーリング終わってもまだ時間が微妙に残っていたので、
ブロードウェイ散策をする事に。
まずはソフトクリームをくおうぜ! という事になり、


ってでけぇよ。

こちら、つぶら・ふぉー・はっしーの三人で猛アタックを仕掛け、
可及的速やかに処分(完食)しました。
この後、モー娘。のポスターやらトレカやらを冷やかしたり、
(後篠崎愛うおおおおキャワワ)
CD物色していた所、ようやく時間が迫ってきたのでスタジオへ移動。


肝心のスタジオですが、凄い良かった!
返しが良く聞こえるし、Vo.がハウらない!(本来当たり前か)
普段使ってるリンキーがちょっとunkな感じなので、凄い使いやすかった。
おばちゃん達も凄い優しいし。
また次も使いたい感じ。
スタジオの内容も今日は色々詰める所は詰めれたし、広いので
暴れまわれるしポージングできるし非常に身になるスタジオだった気がする。
勢い余って一時間延長しちゃったしね!www
気付けばライブまで後一ヶ月、しっかり練習して、やれる事はやって、
お客さん一杯呼んで最高のライブにしたいもんです!

という訳でまた貼っておこう。 今年のエロゲフェスのサイトはこちら
予約するとTENGA EGGも貰えるよ!www

あー、ライブ楽しみ。
早くやりたい……!



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.3/10.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿