2012年11月10日土曜日

12/11/09 やっちまった

予定ブッキング(´・ω・`)

今日、午後から打合せ(Skype)を予定していたんですが、
ペアプロの予定をそこに突っ込んでしまった('A`)

うーん、珍しくやってしまってちょっとショック。
会社員時代はブッキングとかありえなくて(就業日は
全て会社のためにあるわけで)、当然そんな事は発生しないし、
基本スケジュール管理とかはガッチリやる派なので
こういう事をしてしまうと真剣に凹む。
今後発生しないように気をつけねば。

という訳で今日は元々予定していた打合せと、
いつも通り突発的に始まる打合せをひたすらに処分。
メールだしたりSkypeでボイチャしたりを繰り返す。

ここの所毎日こんな感じな気がする。

んで、プロジェクトによっては微々たるもんだが前に
進んでいたり、物によっては驚愕の新事実によって
PJ自体やばいんじゃないの? という物があったり。

会社を辞めて時間が経てば経つほど、お金を稼ぐ事の
辛さを噛み締める毎日です。
あぁ、働かないで旅行行きまくりたい。



■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.6/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿