2012年11月25日日曜日

12/11/22 今日は秋葉に

急遽行ってきました。
用事はマツキがPCを新調するとの事で、それの付き合いに。
ついでに買ったエロゲ達を売りに。
ちなみに流石に発売したばかりのエロゲ3本だったので、
あわせて15kぐらいになりました。 ホクホク!
(※買った値段から考えて普通に赤字です 数字のマジック!)

とりあえず安く押さえる、けど折角だからBTOでいろいろ
構成・パーツを弄り回してみる事に。
運良くセールでメモリが8Gにしても無料というのがあって、ラッキー。
Win7なら4じゃちょっと心許ないよねぇ。(全然動くけど)

しかし、本題はこっちじゃないんだ。
そこに……な、絶賛今売り切れ中の、Nexus7があったんだ。







買っちゃった☆(ゝω・)v


あ、アホすぎる……5台入荷してたんだ……残り2台
だったんだ……








ぷーにゃんまで買ってた

もう……その場のノリって怖い……

という訳で、今後どうやってこいつを活かしていくかを
必死に考えてます。

まずは家から出る所からなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿