2012年11月25日日曜日

12/11/21 前日夜に

憂鬱な打合せをしたせいで(関係ないw)起床は13時過ぎ。

最近昼過ぎ起床がデフォになってきている。 まずい。

とりあえず、参画していた1個のプロジェクトがひとまず
完全にポシャってしまい、何だか残念な気持ちに。
やっぱり、子請けぐらいまではいいけど、孫請け……
曾孫請けとかそういう多段請けはやめた方がいい、
間が、下が苦労するとかそういう話ではなく、
プロジェクトに参加している全ての会社が不幸になると思った。

綺麗にまわりゃいいけど、大概回らないですよねー。

さて、ようやく北海道ボケもとけはじめ、始めたのは
冬コミの準備! 今回も数本シナリオ書かないと
なので、専門職じゃない俺としては胃が痛いよ!!!

そして何度も書いてるけど、昼過ぎにおきると一日が
短い。 その分遅くまで起きて仕事量はカバーできるけど、
なんだろう……夜幾ら起きていても、日が落ちてると
何か活動してる感が無い。
日光が似合う男です!(実際は白いので日陰のが似合いそう)

ライブ近づいてきてるのに、何か忙しさは加速している
気がする。 あかん。 練習したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿