2012年12月2日日曜日

12/11/30 人狼稽古初日

……でした!
まずは整体に行ってクビの治療をして貰い、
それから昼ごはんをかっこんで秋葉の稽古場所へGO!

初めて合う方、そして前回の人狼から引き続きの方と
和気あいあいと自己紹介・ゲーム説明・チケットの売り方等を説明し……


早速キャストさん達の人狼プレイが開始!

何かもーこれがすごいんですよね、ほんと。
これを見てるだけで面白い。
人狼というゲームがエンターテイメントとしてどれだけ
クオリティが高く、完成されているのかをまざまざと見せられている感じです。

これから半月以上人狼舞台にどっぷりになる訳ですが、
自分はGM(今回はGodMinaraiではなくてGameMasterでありたい)として
仕事をちゃんとこなしつつ、裏方としてキャストの皆様が全力で
ステージに立てるように色々手助けをしていこう! と心に誓った一日でした。

っていうか学生わけぇ。(当たり前)

0 件のコメント:

コメントを投稿