2012年12月25日火曜日

12/12/24 クリスマスイブ

の中、私は昨日と大して変わらぬ生活を送っていました。
唯一違う所としては、昨日は

ゲーム >>> 睡眠

だったのが、今日は

睡眠 >>> ゲーム

だった所ぐらいでしょうか。
順を追ってみると、起床までは良かった。
10時、遅い朝(俺にしては早い)に目覚め朝ごはんを
食べてからMM2をプレイする。
今日の昼ごはんはピザ! という事でデザートに
モンブランをつけつつお昼。(この間ずっとゲーム)

昼ごはん食べた後、そのまま引き続きMM2をやろうと
するも睡魔に負けて爆睡。

起きたら晩御飯。

最近このパターン多すぎやしませんかね?

っていうか俺ってこれじゃあ生きるう○こ製造機な
だけで世界に貢献してないよね。
電気の無駄遣いはやめましょう。(byでんこ)

晩御飯の後も面白いぐらいMM2しかやってなかった。
おかげでもう30時間以上プレイしてるわ!
一応1件だけ仕事(残務)のメール出したぐらいで、
ほかは本当に何もしていない。 怒られるレベル。
ここは折角なので、年末までに向けて1本ぐらいエロゲを
攻略するべきか……!? ってそもそもまだZeroInfinityを
打開してないですね!!!

そろそろ真剣に新年の目標を考えないとな、と
思った29歳・無職でした。



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.6/13.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿