2012年12月23日日曜日

12/12/22 2日連続ライブ!

という事で、昨日のmaoさんバースディに引き続き、
今日はぽっきぃさん主催の同奏会というライブに
行って来ました。
コンセプトは、普段のダメ系メンツ普通の懐かし
邦楽・洋楽をコピーするというライブです。(と俺は解釈している)

思ったより身内だらけのイベントだった上、思いがけない人が
客としてきていて、まさに同窓会といった模様。
途中のHRバンド全部と、宇多田バンドの最後ちょっと前ぐらいまで
別件の打合せで中抜けしていたんですが……

なんか、気軽に見に来たライブなのにみんな上手すぎ。
あれ? これ割りと気軽なライブじゃなかったん!?

全体的にドラムも全部上手すぎ。
困るわ。 一個ぐらいヘタでもいいじゃない(´・ω・`)<卑屈

それにしてもジャニーズの楽曲は名曲多いなやっぱり。
そしてマイラバは青春。
アルバム引っ張りだして聞きたくなった。 癒しだよね。
そして一番の目的のV系バンドですが……
く、クビと腰が……あかん……

ほんと歳を感じてきた。
これは運動・ストレッチを日課に何とか取り入れないと
マジでやばそうだ。

ってずっと思ってるけどなかなか実施できていない現状。
折角の無職なんだからなんとかせな!!!



■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:53.5/10.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿