2012年12月21日金曜日

12/12/20 そう、ゲームでも

しよう。

という事で始めたのはMETALMAX2リローデッド
ってまたリメイクか、俺。
あの、テッドブロイラー戦が実質ラスボスで、本当の
ラスボスが弱い事で有名なMM2のリメイクですよ!
いやまぁそんな事よりポチカワイイでいいや。

早速今日初めて、6~7時間ぐらいプレイしてみた。
相変わらず……この独特の変な世界観、(・∀・)イイ!!

でもジョブが増えたり、サブジョブという物が
出来たりして色々ちょこちょこと新しくなっている。
相変わらず周回まで含めたら相当遊べるゲームに
なっている模様。
といっても自分はどうせ最強戦車作ろうとして志半ばに
やめちゃうのが目に見えているが。(1周目クリアして終了)
MM3の悪い所もしっかり直されているようで、こういう所は
好感が持てる……これがリメイクじゃなければ!!!

最近のゲームはほんとリメイクが増えたというか
新しいゲームで面白い物が少ないというか……

ただの懐古厨とも言いますかね(^ω^ )



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.7/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿