2012年12月3日月曜日

12/12/02 ここ数日

毎日寝るのが4時過ぎている訳ですが……

まぁ、それでも起きるのは早くて9時過ぎな訳ですよ。
という事は5時間ぐらいはねれている訳です。
でももう体が限界も限界胃腸は疲れてるし、
(の割にはガツガツ食える俺の頑健な胃腸ありがとう)
期限決まってるから頑張れるけど、これが無限に
続くような状態だったら絶対倒れていると思う訳ですよ。

でも、会社員時代って、早くて2時ね、平均3時とかに
就寝して、起きるのは7時な訳でしょ……?
しかもそれがENDLESS RAINな訳ですよ。
あの頃の俺、一体どうやって生活していたんだ?


長い前フリでしたが、皆さんが毎日いとも普通に
こなしているぐらいの業務量で既にヒーヒー言って
眠いよー疲れたよーと言ってる弱小生物・ふぉーです。
こんばんわ。

てか本当に前フリ長すぎでしたが、今日も人狼舞台稽古でした。
前述の通り、疲れているのはガチで疲れているのですが、
やっぱり楽しいというか、充実している感があるおかげで
疲れていても頑張れます。
しかし、何て言うか、色々心労が溜まりそうなボトルネックが
一杯ある訳ですよ。 それを一個づつクリアにしていって、
完成を目指す訳ですが……

俺は1バイト君なんでいいけど、俺が主催グループだったらもう
これ胃に穴空いてるね。 マジで倒れてるね。
それぐらい大変そう。 見ていてうわー良く生きてるなーと思う。
勿論指を咥えて見ているだけではなく、手伝える事は手伝うの
だけれども、俺じゃどうしても手伝えないようなコアな部分も
やっぱ一杯ある(というか、重いボトルネックほどそういう所ですよね)
訳で、ほんと大変そうだなぁと思いながら見ています。

そんな苦労をしながら、完成に向けて皆で一丸となって
駆け抜けている、人狼 ザ・ライブ・プレイング・シアター
12/11~16で開催しているので、是非見に来てね!

っていうか、キャストにフォンチー、Guestとして加藤沙耶香、桜塚やっくんが
出るって何か実は凄くないか……?

フォンチー・かとさやタッグとか実は本当に凄くないか……?

と、稽古中戦々恐々としている1バイト君でした。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:53.2/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿