2012年12月11日火曜日

12/12/10 (頭を)切り替えていく

さぁ、ライブも終わりこれから一週間は舞台漬けです。
人狼・ザ・ライブプレイングシアターのβ公演が
11日から始まる……! という事で、今日は一日
仕込みと場当たりでした。
前日がライブだったのもあり、色々仕事も増えたりで
何だか本当に疲れきった一日でしたお(´・ω・`)

肉体疲労じゃなくてこれは完全に精神疲労だな。

こんな頑張った自分(無職)に、全部終わったら何か
ご褒美を買ってあげたい所だが、海外旅行行くだの
Nexus7買っちゃっただの十分ご褒美上げすぎなので、
終わっても特に何も無くごろごろエロゲやってようと思います。

って終わった後の事を考える前に、まずは16日まで
全力疾走しないとですねー。

という訳で、人狼の舞台、もし興味ある人がいらっしゃったら
是非お声かけて下さいね!(^ω^)

俺がステージにあがります!(でも客席からは見えません)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.0/10.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿