2012年12月2日日曜日

12/12/01 おい……嘘だろ……

2012年最後の月じゃねーか……!!!

という訳で、エロゲオンリーライブ、エロゲフェスまで
後9日ですよ! みなさん予約は済みましたか?
済んでない方は公式から予約だ! → 公式サイト

さて、今日は本来なら稽古……なのですが、元々
スタジオが入っていた日程なので、稽古には行かずに
スタジオへ。
一応、もう1回スタジオがあるけども、直前練習なので
決めるべき事は今日中に……という感じでした。

とは言うものの、今回は6月頃から準備していた
おかげもあり、もうひと通り流していける状態には
なっていた感じでした。
これは、ライブが、楽しみ……!
100%を出して、お客さんと一緒に盛り上がって、
気持ち良いステージを迎えたいもんです……(´ω`)


さて、スタジオ後、本来は中華料理を食べに行く
流れだったのですが、色々あって人手不足状態の
稽古場へ。 1時間半しか居れなかったですが、
やっぱGMだけでもやりにいって正解だったわ(;´Д`)

まだガッツリ演出つけにいっている所ではないですが、
人狼プレイの習熟していく感等を見ていると、何だか
今回も良い物に出来る気がしてきますね!

よーし頑張るじぇー∩(^ω^)∩



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:52.3/10.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿