2012年12月28日金曜日

12/12/27 忘年会という名の

すかる☆みぜる、ライブ打上でした!

いや、ライブ打上という名の忘年会だったのか?
どっちでもいいか。

今日行ってきたのは、池袋にあるあもんという炭火焼肉のお店。
なお、お店はキヨカプロデュースでした。

写真とか全く取らずにひたすら食べてたんですが、
いやー美味しかった。(そして高かった)
焼肉はダイレクトにお値段が質に反映されるので
ある意味安心して食べれる所があるなぁと思います。

海鮮とかは高いだけで不味い店とかもあるしな……
肉でもそういうお店あるのかな?
基本的に肉に関しては、高い金払う時は
事前に美味しいって情報がある所しか行ってない
せいなのかもしれないけど(´ω`)

しかし、予想外の出費にちと財布が痛い。
これぐらいの焼肉に月1で行っても平気なぐらいの
収入が欲しいなぁ……うん、今の4倍ぐらい必要かな。 年収。

そして美味しい肉を食べながら、12/9のエロゲフェスの
感想を語り合ったり、早速来年のライブについて計画を
練ったり、次のエロゲフェスの妄想をしたりと
楽しい3時間でした。
来年もまったり自分のペースでバンド活動しよう。

そしていい加減そろそろスティックを握ろう。
(あれから全くスティック握ってない人)


そういえば全く関係無いけど、部屋をちまちまと整理していたら、
墨汁が発掘された。 新年に書き初めでもしろって事これ?



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.7/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿