2012年12月29日土曜日

12/12/28 コミケを前にして

何か体調が悪くなった。

起きてから、まずとにかく寒い。
寒気がする訳じゃないんだけど、冷え性が悪化
した感じ。 実際に寒かったのかなこれは。

そしてこちらもダラダラという訳ではないのだけど、
ツツーと鼻水が垂れてくる感じに。
これは風邪の前兆だな……と虚弱の敏感さを
発揮して、一日暖かくしてずっと部屋に引きこもってました。
嘘です。 銀行までコミケ用に小銭崩しにだけいきました。
ほんと寒いし人多くて空気汚いし最悪やった(´・ω・`)

軽く昼寝しておこうかと思ってたんですが、H×Hを
新刊に備えて読み返していたら夕方になってしまったので、
ダルい体にムチを打ちながらひたすらゲーム。(ゲームかよ)

夜はさっさと風呂入って寝ました。

コミケ前に体調崩すのはマジで勘弁!



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.4/11.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿