2012年12月18日火曜日

12/12/18 疲れが残っているようで

今日も1日殆ど寝てました!(^ω^)

起きて最初にした事は、接骨院いってクビの治療の
続きと、ついでに全身マッサージして貰いました。

やっぱりクビの方はちょっと硬くなっていたようなので、
ぼちぼち通って完全に緊張を無くさないとまた
突然痛めてしまう可能性が高そう。

全身の方は、たまにくしゃみとかすると何故か腰とかに
変な衝撃が走る感じがあったので、ついでに軽く
やって貰いました。 やっぱり楽になるなぁ(´ω`)

起きたのが10時ぐらいだったので、接骨院で施術して
もらって帰ってだらだらしていたらすぐにお昼ごはん。
食後に軽く昼寝を……

って起床したら17時半とかあるあるだよね!!!

という事で今日も1日寝て過ごしてましたとさ。
起床後は晩御飯食べる以外、ようやくがっつりと
天地明察の続きを読みふけってみたり。
各所に入る説明文に冗長さを感じる事が多々あるけど、
物語の骨子は読んでて飽きないですね。
こんな打ち込める物がある人生は本当に羨ましい。
自分にそういう物が欲しいなぁと思うけど、
今のままではそんな物が生まれる事も無いのだろう。
続き……というか、どうやってこの話は完結するんだろか。

さて、明日は何をしようか。

・冬コミサイト更新
・部屋の掃除

これぐらいはせねば……!



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:55.0/12.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿