2012年12月14日金曜日

12/12/13 何だか健康的な生活

……起床時間だけは!
という事で、相変わらず9時頃起床して
出発する毎日。
まぁ会社員時代は7時か6時半起きだったけどね。
しかし正直本当に眠い。 これでも6時間は寝てるんだけどな?

今までだらだらと10時間ぐらいは寝ていた身としては
やはり睡眠時間が足りないようです。
何度落ちそうになった事やらホント(´・ω・`)

しかし睡眠よりヤヴァいのは、やっぱり食事。
あまり美味しくない弁当をもさもさ食べるのも辛いけど、
とにかく短時間でかきこまないといけないし、食べる時間も
てんでバラバラ。 食いかけで他の作業したりと色々
切ない(´;ω;`)
元々実家住まいで健康的な食生活をしていた俺としては、
じょじょに胃腸が汚れていくのを現在進行形で
感じる毎日ですwww

しかしそんな生活も後3日で終了かーと思うと
それはそれで寂しいような……寂しいような……
いや、とりあえず終わったらぐっすり寝ようw
そうしようw

そんな相変わらず毎日人狼の事しか書いてない
日記なのでした。
俺も人狼やりてーなー(´・ω・`)



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿