2012年12月27日木曜日

12/12/26 そろそろ新年の抱負を

考え始めたいなぁと思っている訳ですが、良く考えたら
何か一つ事をなそうと思うなら、別に1/1から始めないでも
今日から始めればいいよね?
そう思うのって俺だけじゃないよね?
思い立ったが吉日って言いますし。

何言ってんだこいつって感じですがね、昨日の夜、思ったんですよ。
最近起床遅すぎる、元旦からといわず、明日から
少しは早く起きよう!
そのために早くねよう!

ってな訳で、昨日は1時に寝たんですよ。
最低でも10時、出来れば9時に起きられるといいなって。




起きたら14時だったんですがどういう事。

おいちょっとひどくないこれ!
いつもより(3時とかに寝てる時より)遅いんですけど!
もう日が落ち始めてるよ!

はい、前置きが長くなりましたが今日はそんな
一日の始まりでしたよ。
相変わらずゲームばっかしてたんですが、流石に
2時起床という現実に引いたので、今日は
軽く仕事GETのために動いてみたり(エロゲ購入のため)、
体を動かしてみたりとアクティブに動いてみた。
ほんの少しだけな!!!

しかし、自分の預金残高をみると否応が無く
就職が差し迫っているのを感じる。
といっても働ける自信無し。
そもそも就活やる程のやる気が無いよもう!

そんな中知り合いの起業の話を聞いたりして、驚くというか凹むというか。
タイムリーだなおい!
でも成功して欲しいものです。

とりとめのないまま終わる。



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.2/13.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿