2012年12月13日木曜日

12/12/12 あ、ゾロ目

の日ですね!
という事で2012年12月12日、あいも変わらず人狼TLPTです。

自分は本当にたいした事やってる訳じゃないんだけど、
何かもう疲れる。 異様に疲れる。
具体的にどれぐらい疲れているかというと
楽屋で椅子を並べて爆睡したり、その後の打合せで
夜食を食い終えた直後に寝落ちしたり。
まぁ理由は大体わかっていて

・体力不足
・普段の10時間睡眠に比べて長くても半分しか寝てない
・小屋が乾燥している(これ原因か?)

とか色々。
眠くない時が無い日々だけど、一日栄養ドリンクを
三本投入して頑張っている毎日でした。

しかし俺の200倍ぐらい大変そうなスタッフの皆さんを
見ると何かする事ないかなー……と思う訳ですが。
演劇ってこんなデスマの連続なんだなぁ大変だなぁ(;´Д`)

でも一番大変なのは何度も言ってるけど出演してるキャスト
ですよね。 人狼脳と役者脳の共存とかまじ尊敬。


とりあえず 私 そろそろ人狼やってみたいです


あの百戦錬磨のキャストさん達以外とwwww

という訳で明日に備えて寝よう。 そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿