2012年12月18日火曜日

12/12/16 駆け抜けた

人狼TLPT、無事千秋楽を終えました!
大楽は満員御礼になり、総動員数は1000人Overとなりました。
序盤はぶっちゃけ割りとガラガラだった劇場が、後半になるに
連れてどんどんリピーターが増えていくのは、純粋に面白い物を
作れたからなんだろうと思います。

しかし最終日という事で、こちらはだいぶポンコツと化していました。
幸いミスも起こさずに済みましたが、色々ボロが出たり、
想定外のゲーム進行があったりと胃が痛い一日でした……

でも、そんな半月ちょっとの疲れも吹っ飛ぶ物を打上で貰いました!
何とキャストの皆様から、色紙の寄せ書きを貰ってしまった(´ω`*)

Pの桜庭さんなら分かるが、俺が貰えるとは思ってなかったので
何だかじんわりとくるものがありますね!
中々レアなサイン色紙になったと思います。
30分ぐらいはその色紙を抱えたままニヘラーとにやけていました。 キモい。

その後オールして帰宅後、飯以外ほとんど寝て過ごしていました……
が、キャストの皆様は翌日からすぐ大学だったり仕事だったり稽古
だったりと色々予定がつまっているようでして……

ほんと、頭が下がる思いでした(;´Д`)

今回は色々と問題もありましたが、やってよかった所も間違いなく
あるので、そういった所を次につなげていき、問題は一つづつクリアして
いかないといけませんね。 頑張って欲しい所です。

さて、次はもう1月の公演が決まっているので、そっちも頑張ろう。
今度こそノーミスでいくぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿