2012年12月18日火曜日

12/12/17 書く事無さ過ぎやろ

昨日の、人狼TLPTβ公演からのオール。
帰宅し、そのまま朝ごはん(?)を食してから、
速攻就寝。

昼ごはん時に目覚めた瞬間、時計を見たら12時半。
もう舞台は終わっているのに、

「場当たり遅れるっていうか本番30分前じゃんやばいやba」

みたいにあわあわし、数秒後、

「……あぁ、もう全部終わってんじゃん……」

ってなりました。 でもマジでその瞬間は真っ青に
なったんですYO!
物凄い自己嫌悪と、直後舞監の鬼のような表情を
想像したりしてました。 どんだけだよ。

で、寝ぼけた頭も冷めた所で昼ごはんを食し……



また爆睡。
起きたら晩御飯の時間でした!(^ω^)

晩御飯食べた後は、久々にゆっくりと何も考えずに
ネットサーフィンの時間。
あー何も考えずにだらだらできるこの幸せ。 最高すぎる。
年内残ってるタスクは、超簡単なサイト(ティザーレベル)作成と
冬コミぐらい。

まったりとエロゲでもやりながら、年内を過ごしていこう。



■今日のワタクシ

起床:オールです
体重:54.3/11.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿