2014年7月30日水曜日

14/07/26 エロゲーバンオフ!8本目


でしたよー!

準備不足すぎたせいで一夜漬けする時間も無く、
自分の演奏に関しては何も言い訳できる事は無いです。
あれが俺の実力だ!!('A`)


でもそれは置いといて相変わらず大変楽しい会でした。

特にぬいぐるまーはやっぱり楽しかった!
(何故かアンコールでは唐突にDrになって驚いたけど)


今回俺が叩いたのは以下の通り。

19.レッゴーラヴリィ変身タイム!
20.COLD BUTTERFLY
21.幻想楼閣
22.beloved~桜の彼方へ~
23.グリーングリーン
25.戦え!ぬいぐるまー!(コーラス)
Ec03.戦え!ぬいぐるまー!(Dr)

一回も練習どころか耳コピすらしなおさなかった
グリーングリーンとぬいぐるまーが一番クオリティ高いっていうwww
身に染み付いているなぁここらへんの曲は。

やっぱりバンオフっていうと、初めて会う人も一定量居て(今回は特に多め)
どうしても空気が固めになりがちだとは思うんですけど、最後のぬいぐるまーの
時は、あれはバンオフじゃなくてライブの空気だったなぁ、という感想w
それが良いか悪いかは別にして楽しかったー!



さて、バンオフ当日の事は置いといて、一つ今回思った事。
今回、ドタキャンが多数発生したんですよ。
しかも連絡無しでドタキャンが一人。 突然掲示板に謝罪も無く
パッと消えた奴が一人。 当日日付を間違えたーとかいう苦しい
言い訳で来なかった奴が一人。
上で書いたように、初めて会う人が増えるのはとても良い事なのですが、
その分一般的なマナーをわきまえてない人の流入量も増えてしまうのは
当然の事とはいえ。
主催としてこういった現象を少しでも減らす努力って何かできるかなー
とかんがえるのですが、結局注意書き書いておく以外に何も
思い浮かばないのが現状です。
なんだかなー。 それともこれがおじさん化という物なのだろうか……!?

来れなくなっちゃうのは色々理由があるだろうししょうがないけど、
一言謝罪とか理由とか、後は成立曲を誰かに変わってもらおうっていう
努力みたいな物があればだいぶ違うんですけどね(´・ω・`)



で、打ち上げ。

一次会の魚民がどう見ても16人席に23人詰め込まれ瀕死。
エアコンが効かない。 暑すぎる。

二次会はとある人の変態すぎるトークだけで2時間過ぎました。


世界は広い! 価値観なんて本当に砂上の楼閣なんや!

0 件のコメント:

コメントを投稿