2014年7月28日月曜日

14/07/22 出勤日のはずが

今日は月曜が祝日だったので、変速で火曜出社。

いつものように23時ぐらいまで作業してから帰る予定……

のはずが、なんと夜から人狼の顔合わせ会がある事を夕方に知る。
まじでー!? やばいどうしよ!


結果:今日半日出勤にしてもらって、明日も出勤する


しゃあない!
もう半日以上稼働してしまっていたけど、まぁしょうがない。
諦めよう! という事ですごい勢いでソースに切りをつけて
帰りの準備。 最寄り駅までダッシュ。

久しぶりに向かった空間はやっぱり心地よかったですねー
良いカンパニーや(´ω`)

しかし前回の新人、今回の新人と一気にニュービーも増えていき、
知らない顔が増えてどんどん進化していっている。
サブで手伝える事だけちょろって手伝っているけど、
やっぱりメインでやってた頃は楽しかったなぁと思い返してしまった。

言うてもしゃーないので、今のやる事頑張ってこ!


そして帰りは肉だらけのラーメンをヘルシーさんと一緒に食べて帰宅。
美味かった!

さー明日も出勤なんじゃ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿