2014年7月28日月曜日

14/07/24 週末には

バンオフがあるのですが、2日連続出勤のあおりで
今日は一日死亡。 ぐでーんとしてました。

夕方頃からやっとエンジンがかかってきたので、
軽くローラー。 お供はラブライブの12,13でキメました。

しかし本当にLSDからメディオにしたら汗がやばい。
心拍計が止まっちゃったのは本当にこの大量の
汗のせいなのではと思ってしまう。

床がびっしょびしょだし、これ部屋臭くなりそうだなぁ。
そろそろ対策しないといけない気がしてきました。
バイクにはハンドタオルとバスタオルで一応
ガードをしているんだけども。


そして夜中から今度はバンオフ用のタイムテーブルを
考え始める。 ホントはもうちょっと前に発表したかったの
だけども……申し訳ない。

数時間頭を悩ませて、とりあえずサンプル作成。
バンオフまとめサイトで発表し、こっから微調整じゃー!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.30km

通算走行距離:2990.05km

0 件のコメント:

コメントを投稿