2014年7月16日水曜日

14/07/14 昨日の今日で

出勤!

流石におしりは筋肉痛だし、体はおもったいし、何よりもう……眠い!

今のオフィスに出勤するようになって、過去最高の眠気であります。

やる仕事はいつでも溜まっているので、ふらふら・うとうとしながらも
9時間きっちり作業。
そう、所詮9時間……! 気合入れればなんと集中できる!

が、晩御飯の後とかやばかった。
何か脳みそ重たくてそのまま頭蓋骨やぶって下におっこちそう。


帰宅してからフィードバックのミーティングを終えて、
今日も軽く回そうかな!?

とか思ってたんですが良く考えるとまだバイク洗ってなかった。
ローラー回せる状態じゃないわ。 諦め!

今日はまだ休養日、休んだ方が速くなる! とか自分を
説得してそのまま寝ましたとさ。


……しかし、どうせ明日昼過ぎに起きてそれから
明後日はまた出勤か……


ほんと会社員の皆様には頭が下がります……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿