2014年7月16日水曜日

14/07/15 勿論予想通り

起きたら昼過ぎでしたよ。 えぇ。
っていうか13時でしたよ。



あれ? 俺今日14時から歯医者じゃね?



爆走。


はい、という訳で3回目の歯医者にいってきました。
口の中がどんどん綺麗になっていく。

しかし回すペダリングを意識するようになってから、
フラペで走ると逆に違和感ですねぇ。
まぁどんなペダルでも回せて一人前な気はするけど。


さて、帰宅してからは今度はバイクの掃除。
まずはホイールを外して、外でシャワー&たわしでごしごし。

乾燥させてから使う時までホイールバッグへ。

次はフレーム。
今回は泥とかも飛んでないし、これは水洗いまでしないでいいだろって事で
水で濡らしたショップタオルでまず全体の汚れを拭き取り、それが終わってから
全体を軽く同じくショップタオルで乾拭き。
だいぶ細かい傷とかもフレームにちょいちょいついてきてるけど、
今日はまだショウルームで全体磨くのはしなくていいかなー。

こうやって段々バイクの扱いが適当になるのだろうかwww



で。
今までローラーでの練習は本当にLSDしかしてなかったんですが、
今日からメディオにも手をだしてみる事に。
といっても一本しかやらなかったので正確にはメディオとは言えないの
かもしれませんが。

結果:しんどすぎる


いやーこりゃしんどい。
LSDは時間はいっぱいかけないとダメだけど、とにかく楽なので
これはギャップ凄い!
しかし8月頭、10月頭、10月末に向けてもちっと強くなって
おかんとねーと思う訳でした。


走り終わった後は汗だらだらになりながら、今度は請けた仕事なぞ。
ちゃっちゃと終わらせて終了。
こういうメインじゃないエキストラな収入だけを遊びに使う方法に
切り替えようかなぁ。
今の働き方だとそういう風にした方が貯金が捗りそうな気がする。
財源の二本化。


晩御飯もいつも通り美味しくいただき、心なしか心配していた
お腹が細くなりはじめたような気がしはじめているが、きっとこれは
まだ気のせいだと思うのでちゃんと練習しようと思います。


だがその前にバンド練習とバンオフだ!!


■今日のサイクリング記録
自宅-歯医者(往復):12km

通算走行距離:2942.58km

0 件のコメント:

コメントを投稿