2014年7月19日土曜日

14/07/18 昨日の興奮で

夜なかなか眠れなかったのですが、とりあえず朝一で
骨折した手のリハビリへ。
だいぶ回復してきて、右手で患部を曲げる分にはほぼ痛みは
感じない所まできました。
ただやっぱりまだ無駄な組織がくっついていて硬いのと、
左手自身で力を入れようとすると関節部分にビリッと痛みが
走ります。 これはもう長い事つきあってならしていくしか無いそうです。

もう骨折は面倒よしたくないわ……(´・ω・`)


で、帰宅して気づいたら爆睡。 メールに気づいて起床。
時間は13時……


って14時から歯医者だってばよ!(なんかこのパターン前もやったような)

急いでお昼食べて歯を磨いて準備して歯医者へ。
ギリギリ時間通り到着。


歯医者は今日で治療終了ーー! わーい(´ω`*)


帰宅してからは今度は数日後のバンド課題曲をコピったり。
そうこうしているうちに晩御飯になり……食後はやっぱり爆睡。

夜中の11時ぐらいにもそもそ起き始め、バンオフの具合を確認したり
してました。 そして何を思ったか1時過ぎにローラー台を回し始める俺。
またメディオ半分(1セット)回した所で打合せが入り、終了。
俺の体力的にも半分しか出来ないかもこれは。 って事は負荷が高いのかうぅぅん!


そんなこんなで結局3時過ぎまでねれませんでした。
何やってんだ俺!(^ω^#)


■今日のサイクリング記録
自宅-歯医者(往復):12km
ローラー台:6.09km

通算走行距離:2960.67km

0 件のコメント:

コメントを投稿