2014年7月19日土曜日

14/07/17 テニミュ~全国立海~

を見てきました!
チケットを見るとサイドシートと書いてあるのですが、よくよく見ると
アリーナのサイドシート。 それって何処や?

と思いつつ指定された扉から入ってみると……




めっちゃ前なんですけど(^ω^;)

普通にアリーナ最前から4列目でした。
サイドシートってのは確かにそのとおりで、舞台上手より更に右側、
スピーカー吊るしてあるような、舞台袖のあたりになりました。
そのため常に首が左向いてる感じではあったんですけど、こんな前で
テニミュを見れるのは初めて! めっちゃ楽しかった!


内容は一応ネタバレになるので置いておきますが、大変満足な
内容でした。 2chとかには結構酷評あるみたいだし、いくつかは
確かにそれは……って所もあったりしたんですけど、全体的に
役者の皆さんや製作陣のこのコンテンツへのリスペクトを相変わらず
感じる事が出来る作品だと思えました。

次は本当の意味でサイドシートなんだよなー……

9月までに噛み締めておこう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿