2014年7月23日水曜日

14/07/20 夜から

友達の結婚式二次会のスタッフ打合せがあり。

ただ、前日変な時間に寝て起きてしまった俺はやっぱり
ちゃんと起きれる訳もなく……

ほとんど何もできずに打合せに向かう事に。
一応軽くローラーだけ回した。 メディオ1セットのアレだけね!

相変わらず凄い汗。 LSDとの違いパネェ(当たり前だけど)


で、肝心の打合せ。
居酒屋でアルコールも入れずに凄く真面目な話を
一時間ぐらい。 とりあえずそんな凝った物でもないので
ひと通り必要な情報はヒアリングでき、目下の作業も確認OK。

じゃあ飲むか! という事でそっから飯と酒。
久しぶりの方々が多かったので、くだらない話で盛り上がってました。
多分俺は途中で寝てた。

最後にシメにラーメン食べにいって満足!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:6.32km

通算走行距離:2978.75km

0 件のコメント:

コメントを投稿