2014年7月8日火曜日

14/07/07 世間は七夕一色な中

一日布団で寝てました。 えぇ丸一日。

今日は本当は出社日だったんですが、起床した瞬間

(あぁ、これは無理)

って感じでした。
会社に連絡して、出社日を今週の別日に移して貰い、
そのまま布団へダイブ。

ほぼ丸一日ずっと寝てました。

晩飯時に軽く起きたので、少しでも体動かしておこうと
ローラーだけ回しました。
しかしその後ご飯を食べたらまた爆睡。

良くもこんなにいっぱい寝れるなぁ。
自分でも驚きである。


明日は歯医者なので、今週は水・木と連続出勤かなぁ。


何にせよバンドの課題曲コピーとか、やらないといけない事が
どんどん後ろへズレていくよぉ(;´Д`)

体調管理は本当に大事ですね('A`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.29km

通算走行距離:2724.83km

0 件のコメント:

コメントを投稿