2014年7月23日水曜日

14/07/21 半年ぶりのー!

バンドスタジオでしたー!

久しぶりなので、今日は2時間で2曲を合わせるだけでした。
心配な所も多々あったけど、まぁまぁ思ったよりは形になってよかった。

これもバンドに一体感が出てきたって事かな(したり顔)


ってのは置いといて、なんだかバラバラだった曲が少しづつ
固まっていくのはやっていて楽しい。
ライブ本番までにどこまでいくのかなーって思えるし。
いやもっと俺が練習せねばではあるんだけど。



その後、カラオケに行って選曲会議。
色々意見が出てとても有意義。

その後何故かジョイサウンドのギターをつなげる奴で、
適当な曲を入れて弾いてみる。(勿論マツキに頼む)


タイミングwwwずれてるwwwゲームにならないwww


という訳でおもちゃレベルでした。
でも技術的には面白いよなぁって感じ。
もうちょっと実用的になって欲しい。



そしてバンド解散後、何故かキヨカちゃんの家で関東立海DVD前期の
上映会を行う事に。
こちらはもう説明の必要が無いぐらいの最高の楽しさでした。
もーテニミュは最高のエンターテイメントや!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿