2012年12月30日日曜日

12/12/29 回復したかな?

昨日暖かくして、ゆっくり寝たおかげか、
風邪はだいぶ回復した印象。
やっぱり昨日は寒かったのかなー(´・ω・`)

という訳で今日は少しは元気になったので……






あれ、ゲーム(普通)とゲーム(アダルト)しかしてないや(^ω^;)

相変わらずMM2と、終わるバを進めているこの年末。
他にする事あるやろ色々。
MM2がだいぶ中毒でヤバイ。 はじめなきゃよかったレベル。
そんなMM2ですが、ストーリー的にはデスクルスまで
ようやく到着。
戦車も後2台集めたらコンプという所まできました。
しかし、戦車のチョイスに悩むお年ごろ。
今は

・アビシニアン(バトー戦車)
・エレファント
・ゲパルト

という構成。
アビシニアンは主砲×5という構成。 シャシーがキャノンラッシュ
持ってるのを最大限に活かす感じですね。
ボス戦以外では、ハンターマジックで生身の攻撃しか
しないんですけどwww
エレファントは、入手時に強すぎたミサイルジョーカーに
釣られてそのまま使ってる感じが否めない。
正直この後どう運用すればいいか悩んでいます。
交代候補No.1。
ゲパルトは、機銃×5という設定に。
勿論バルカンラッシュのCユニット使ってラッシュできるように
しているんですが……
やっぱりそこは機銃という事で、攻撃力不足が否めない。
これも変更するべきかなぁ?
それとも今後登場する機銃次第か。

とまぁそんな事を楽しく悩んでいる最中。
ってここまで書いて気づいた。 デスクルスまで進んでおきながら、
俺まだブルフロッグ倒してなかった!
いい加減そろそろ倒しに行くかー。
でも第1戦が生身だから結構強いんだよ、ブルたん……

そして更に気づいた。 冬コミの準備、殆ど進んでない。
寝よう。



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.8/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿