2012年12月20日木曜日

12/12/19 連日フル稼働していたせいか

ようやくゆっくり休む事ができたのに、体調が微妙かも。
というか、とにかく冷たい。 末端冷え性が悪化。
手先足先がものすごく冷たくなる……(´・ω・`)
ゆっくり休めたので、疲労的な意味ではだいぶ回復
してきたんですけどねー……

あまりに先っぽが冷たすぎて何もする気がおきない。

とりあえず、今日は締切りが目の前のティザーサイト作りで
一日消費しました。
もっとペペッと手軽に作るつもりが、試聴部分とか色々調べてたら
結構時間かかってもーた。 アカン。
でもまぁ、2日程度で作った割にはそれっぽいサイトに
なったし、オッケオッケー!

さて、こうして残るお仕事は12/31の冬コミだけとなりましたよ……

今年は色々あったけど、やっぱ一番は人狼TLPT二連発が
大変だったかなぁ……

仕事の負荷的にも厳しかったし(ミスれない的な意味で)、
何より物凄い今までに比べて異業界だったので、良い勉強になった。
今後もこういった、今までとは全く違う業界の仕事を
色々経験したいなぁと思う次第。

でも、貯金的な意味でいいかげんそろそろ就職を視野に
入れないとなぁという時期が迫ってきてもいる。
このままエンジニアに戻る事も出来るだろうけど、
本当にそれで良いのだろうかなぁ。
もう体壊すのはイヤだわ(´・ω・`)

とりあえず、冷え性改善のために明日から何かせんとなーと
思いながら、今から本でも読んで床につくとします。



■今日のワタクシ

起床:12時半
体重:54.4/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿