2012年12月12日水曜日

12/12/11 人狼TLPT初日

今日!

は!

人狼・ザ・ライブプレイングシアター初日だったよーーー!(^ω^)

伸び放題だった髪を切ってすっきりしつつ、
昼からランスルー。
幾つかランスルーで失敗したり、確認漏れしたりした所があったので
そこらへん修正しつつ無事ランスルーも終了。

何だか、GM+αの作業が、どれもたいした作業では無いのだけど、
どれも失敗すると割りとクリティカルな所なので常に緊張してる感じ。
500mlが1ステージで全部すっからかんになるわ!

今日は2ステージあったんですが、どちらもちゃんとノーミスだったよ!(´;ω;`)
肝心の舞台の方ですが、どっちも面白い出来だったと思います。
ステージ1はゲーム的に、ステージ2は演技的にどちらも
非常に面白く、観客の皆様にも満足頂けた……はず!

これでリピーターとか出て、一杯埋まるといいなぁ(´ω`)



追伸
 姫ッサァーンのハイパー事後承諾パワーにより何か色々な物が進行していて
 俺マジ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。



■今日のワタクシ

起床:9時

0 件のコメント:

コメントを投稿