2012年12月16日日曜日

12/12/15 早い物で

気付けば、明日で人狼TLPTも千秋楽。
今日が千秋楽のキャストも数名いて、なんだか
「あぁ、終わるんだ」
といった感じがヒシヒシと迫ってきます。

今日はサプライズバースディイベントをステージ上で
やったり(音響・照明を巻き込むってどうなんwww)
しまして、思い切り騙せて気持ちよかったです(^ω^)

しかしこの面々とも明日以降、もう会うことも無いの
だなぁと思うと何だか感慨深い物があります。
いやまぁ次回公演も手伝うなら会う方もいるんでしょうけど。

さて、そんな今日は一日3ステージ!
プレ公演の毎日3ステージに比べればまだまだですが、
やっぱり3ステージは疲労する。
俺が、それより何よりキャストが。
今日も3ステージ目とか頭回ってない人多数だったよ!
でも、どのステージも非常に面白い回になったので、
結果オーライかなぁ(^ω^;)

今の所、今回のβ公演では1ミスでなんとか済んでいるので
明日もしっかり集中して、ノーミスで大楽を迎えたい物です。

さー今日はもう寝て明日に備えるとしよう!



■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:54.5/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿