2012年12月22日土曜日

12/12/21 今日はD……maoさんの

バースディー・洋楽カバーライブに行って来ました。
逆にそれ以外はほんと何もしてない一日でした……
あ、一応パスポートの申請はした!
それ以外はまず起きるの遅かったし、
殆どMM2リローデッドやって終わったわ……

何か一つゲーム始めると熱中して他の事が
手につかないこの癖はなんとかしたい。
エロゲぐらいだな定期的に毎日ちょっとずつ
進める事ができるのは。

で、件のライブですが。

うーん、アコな雰囲気の演奏ってやっぱかっこいいなぁ。
やっぱりライブつーとHRな方が好みではあるんですが、
ああいうムーディーな演奏は自分が全くできない分憧れる。
カホンとか、Perc.初めてみようかなぁ。
ドラムにも活きるのは間違いないだろうし。
でも演奏してみたい曲とか、ライブとか明確な目標が
無いとなかなか始められないんだよね(´ω`;;)

何はともあれ、エロゲフェス3が終わってからバンドに
関しては割りと抜け殻になっていた所、良い刺激を
与えてくれる良いライブだったと思います。
俺もそろそろ練習再開するぞー……!



■今日のワタクシ

起床:12時半
体重:53.9/10.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿