2012年12月6日木曜日

12/12/05 寝不足が加速する

こんな世の中じゃポアゾン

昨日、寝たのは5時半~6時の間でした('A`)
っていうかそれ昨日じゃないじゃん今日じゃん!
とかいう野暮なツッコミはやめて下さいね。

そんな状態でも朝起きて病院行ってから稽古場へとGO!
正直一日中眠かったです。
というか晩御飯食べた後、半分寝てた時間帯があったwww

しかし連日頑張ったおかげか、皆さんゲームの習熟度は
本当に上がったと思う。
特に、初日は大丈夫だろうかと心配していた人達が
物凄い脳のヒラメキで攻めて行くのを見ると、
本当に成長したなぁと感服します。

ってまぁ俺はプレイした事無いド素人なんですけどね!

後は演出面でもう1段階上にいくと、前回と同じかそれ以上の
物に出来る気がするので、非常に楽しみです。

7日は稽古に行けないのが残念に思えるぐらい楽しい稽古場。

本番までこのテンションのまま持って行って、楽しい
ステージを作れるといいなぁと思うのでした。


あ、後食っても食っても食欲が落ちない。
体重は一日4食食べる事でなんとかキープしております。



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.7/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿