2012年12月4日火曜日

12/12/03 人生初の

撮影でした。

いや、そりゃ俺写真に写った事はありますけどね。
七五三とか! 卒業アルバムとか!
そういう撮影はありますけど、パンフレットに載る
とかいう撮影は初めてです!
まぁ、モノクロのお手製パンフのはずなんで
そんな画質も良く無いから安心ではあるんですが……

そんな訳で朝一でまずは髪をセット。
一番ボーボーに伸びてる状態だわ、12/9のエロゲフェスに
向けてひげも伸ばしてるわで最悪やわ(´;ω;`)
後は、仕事用のスーツ着用で稽古場へ。

結局撮影はだいぶ後で、色々あってその状態で
秋葉原の街をダッシュしたりとかもありましたが、
無事撮影終了。

撮影つーてもレイヤーじゃないし、どんなポーズすれば
いいとか分からない訳ですが、流石そこは本職プロのカメラマン。
あーしてこーして言って上手くのせてくれます。
という訳で良い写真が撮れました……




七五三みたいな。

結局カメラマンの腕が良くても、素材が七五三でしたというお話。


さて、だいぶお仕事の方は慣れてきたのですが、こういう状態の
時が一番ミスをしやすいってのも定石ですよね(´・ω・`)
明日からまた気を引き締め直そう! と心に誓いましたとさ。



■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:52.3/9.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿