2012年12月9日日曜日

12/12/08 ライブ前日

思い起こせば半年ぐらい前から準備していたライブが
遂に明日になってしまいました。

エロゲーバンドフェスタ!Vol.3~いろとりどりのテンガ~

今回このイベントは三回目で、遂に初のトリです。
6月ぐらいからスタジオ入っていたせいで、何か
あまりにも緊張が無くて逆に怖いです。
大丈夫なのかこんな集中していない状態で。

でもスタジオは毎度凄い楽しいので、このテンションを
ステージに持っていければなぁと思っています。

エロゲオンリーの、しかもカバーバンドのライブという事で
毎度集客はあまり芳しくありませんが、今年は予約特典に
TENGAもつけたし、きっとお客さんが一杯きてくれる……!


そう信じて、明日は頑張ります!

当日券も出ますので、是非みなさん遊びに来て下さい!

うおおお頑張るぞおおおお!!!



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:52.9/9.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿