2012年12月24日月曜日

12/12/23 ゲーム充な一日

今日は一日ひたすらゲーム。

具体的には


数日前から初めていたMM2リローデッドと、
GooglePlayでセールになっていた、Android版の
DEAD SPACEをちまちまと。

デッドスペースが予想以上にハイクオリティで
びっくりした。 まぁ俺TPS苦手なんですけどね。
じゃあなんで買ったって、セールで99円だったんですよ!
99円! これが安物買いの銭失いって奴です!

やーでも、折角買ったNexus7でまともなゲーム
(ガラケで出来そうなタイプの奴以外)を買った事が
無かったんで、これを機に一回やってみようかなーと。

実際、予想を遥かに上回るクオリティでビックリしたので
話のネタ的な意味でも買った事に後悔はしていないです。

ただ、当たり前ですが初代デッドスペースとは違う物に
なっているので、そこが残念といえば残念。
当たり前なんだけども。 っていうかタッチパネルで
初代と同じ物クリアしろといわれても俺には無理だしなーw

話戻ってMM2ですが、野バスゲットしたり、まだLv低いのに
イスラポルトからタイシャーまでビクビクしながら歩いていったり
自由気ままにプレイ中です。
ストーリー的にはようやくUシャークを倒した所。
これで海路が開けた……!
サブクエ的な物が一杯あるゲームなので、引き続きがっつり
遊んでいこうと思います。
仕事? 知らん!



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.7/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿