2012年12月10日月曜日

12/12/09 連日秋葉原にいる

でも今日は稽古じゃなかったよ!(^ω^)

今日はまずHeartKeyにいって、ライブ用に
髪型をセッティング!
去年より更にばっちり狩男セットになったので、
意気揚々とライブハウスへ。

主催としては、集客が去年+10ぐらいという事でまぁまぁ。
バンドとしては、半年前から準備していたおかげが、
過去最高に緊張せずにやれた。
やっぱ俺はこんぐらいの感じでライブやっていきたい。

ライブの詳しい日記はおいおい書くとして。
今までで一番楽しかったライブかもしれない。

来年もまたライブやりたいものだなぁ。

とりあえず、本当にバンド、スタッフ、お客様達に
感謝感謝だわー……

エロゲバンドがもっと増える事を切に願いつつ
今日は寝る事にしよう。



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:52.7/10.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿