2012年5月13日日曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 8日目






以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




梓ルート入ってる訳ですが、なんかこいつらがずっと
はっきりしない関係続けてるせいでストーリーは全然進まん!  八日目です。

今日のストーリーまとめ。

アンナ様を匿う事になり、活性化する寮の面子。
そんな中、梓と侑斗は互いに相手の事が気になり始める……。

そんな梓の事を気になりはじめた侑斗は、梓から銃の使い方を教わる事に。
理由は吸血しないでも戦う手段が欲しかったから。

そんな感じでのんびりと過ぎていく日常。
そして元樹先生を襲った集団を探すために、本土から派遣された陰陽局の
隊員より、明らかになる梓の過去。(吸血鬼狩りの狩人)

そして、本土から派遣された隊員が意図的にアンナ様の居場所をリークしたせいで、
例の集団が侑斗達の寮を襲撃。 撃退し逆に追い詰めるが、すんでの所で
逃げられてしまう。 更に侑斗はそれにより右腕を切断(!?)

そんな侑斗を見舞いにきた梓、ようやくちゃんとお互いの気持ちを確認した末に、
両手が使えない侑斗にキス→ディープキス→フェラ。


今日はここまでー。
全然ストーリー進んでないwwww
いちゃいちゃしてる梓見てただけでした。
いやそれでいいんだけど。 梓ちんの なななななn(ry っていいね!

しかしそれだk(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿