2012年5月2日水曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 4日目






以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




美羽可愛い可愛いちゅっちゅしたいっていうかちゅっちゅしたお(^ω^) 四日目です。

今日のストーリーまとめ。

一連のクスリの売人事件も終わり。 無事帰還していく直太。
そんな折り、通院から帰ってくると開かれる侑斗入寮一ヶ月記念パーティー。
喜ぶ侑斗。 しかしこうして見るとほんと可愛い女の子ばかり、羨ましい!

しかし、あの事件以来、何だか調子がおかしい美羽。
周りの乳を揉んで回ったりと、明らかにおかしいその姿に、ちょっと
話してみたらと言われる侑斗。
時を同じくして、初給料を風紀班からもらった侑斗は、話を聞く良い口実とばかりに、
この前の入寮記念パーティーのお礼をかねて皆にプレゼントを美羽と一緒に買いに行く事に。

美羽には特別世話になっているし、この前の乳揉み事件の謝罪も兼ねて
ちょっと良い物を買おうとし……結局、決めたのは下着。
下着試着場所の中に引っ張り込まれたりと色々ドキドキな空間。
着実に縮まる二人の仲。 しかし結局美羽の悩みは聞けずじまい。
(侑斗の事を好きになってしまった事を悩んでるので当然だが)

そして、ある日風紀班の仕事で、スリの見張りをする事になった二人。
なんとカップルの振りをしろと言われ……しょうがなく二人は手を繋ぐ。
……当然、内心ドキドキ物な訳だが……結局その日スリは見つからず。

寮に帰ると、最近疲れが溜まり気味な侑斗は共有スペースで爆睡してします。
そしてそんな侑斗を相手にキス未遂をする美羽。

翌日、強烈な夢で目覚める侑斗。 夢の内容で自分の中の美羽への気持ちを
完全に認識してしまうが、自身の能力に美羽を巻き込む事を恐れ、その気持ちを封印する。

その日の風紀班の仕事も、スリの監視だが……手を繋ぐ事を拒否する侑斗。
そしてここで発生する笑えるスレ違い。

侑斗:変に美羽を意識してしまっている! 手繋ぐとか無理ぃ!
美羽:昨日キスしようとしてたのバレた!? そこから私の気持ちもバレた!? ……って、それで拒否るって事は……

激しくギクシャクし、捜査所ではなくなる二人。
そしてついに暴発した美羽に、無理矢理キスをされる侑斗。
お互いの勘違いを解消し合い、二人は無事付き合う事になりました……
(※しかしそのキス事件のせいで街中、学校中で噂になった二人は一週間謹慎となりましたとさ)

はい! うらやま!! 現在5-7かな確か。 ようやく美羽ルートしっかり入った感じですねー。
元樹先生が一々面白すぎてwwwww
ってのは置いといて、加速度つけて美羽が可愛くなっていきますね!
あーもうこの膜張り女のくせにキスは大胆なんだから! ふおー!(=゚ω゚)

ようやくそろそろ美羽たんとチュッチュできそうですなぁ(´ω`)
っていうか正直下着試着とキスシーンだけでぼかぁもう……!

0 件のコメント:

コメントを投稿