2012年5月29日火曜日

12/05/28 やはり疲れていたようで

良く寝てました!
起きてもまだ体の芯から例大祭の疲労が抜けてない感じ。
もう一晩寝ればだいぶ疲れも取れるでしょう。

所でもう髪を一ヶ月半切っていない。
ぼっさぼさだし毛が密集してて密度が凄いし、もう立たないし
早く切りに行きたい。 明日行くか。 あぁ金がねぇや!Σ(゜Д゜)
そろそろおろすかぁ……

■天気とか
最初に転記って変換された。(勉強してるアピール)
しかし今日は晴れてて暖かいなぁと思いきや、唐突に物凄い風。
そしてバケツをひっくり返したような雨。
と思いきやまた晴れ。
日本は温暖湿潤気候な訳ですが、このままいくと本当にいつか
亜熱帯になってしまいそうですね。(´・ω・`)
日本の天気は過ごしづらいけど好きなので、昔のような四季が
はっきりとしている状態に戻って欲しい所です。


■今日の簿記
トレーニング問題をとりあえず最後まで終了。
しかし殆ど間違えまくり。 色々忘れてる。 忘れすぎ。
二周目で何処まで間違えずに解けるか見物でござる。
まぁよほど解けない事が無い限り、二周目終わったらこんどは
工業簿記の学習の方に移ろうと思います(´ω`)



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:53.9/10.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿